レッドハット社直接サポート提供契約の問合せ窓口は下記になります。
お手元に、現在有効なご契約番号(コントラクト番号、またはプロダクトID)をご用意の上、下記窓口へ、 電話またはWebフォームでお問い合わせください。
※対応時間は、ご契約されたサポートレベルにより異なります。
■電話でのお問合せ
対応企業:レッドハット社
電話番号:0120-266-668
下記URLで、北アジア太平洋の青丸を押下すると表示されます。
Red Hat テクニカルサポート窓口
■Webフォームでのお問い合わせ
- Red Hat カスタマーポータルを開きます。
- メニューバーの「サポート」より、「サポートケース」-「新規サポートケースを開く」をクリックします。
- Red Hat アカウントにログインします。※1
- Webフォームに、お問合せ内容をご入力ください。
※1)Red Hat アカウントのログインIDがご不明な場合は、現在のご契約番号(コントラクト番号、照会番号、またはプロダクトID)をご用意の上、レッドハットカスタマーサービスへお問い合わせください