レッドハット製品のサブスクリプションを更新しない場合の手続きを教えてください

サブスクリプションを更新しない場合の手続きについて

レッドハット製品のサブスクリプションを更新しない場合、ご購入いただく際に同意を頂きましたEA契約(RED HAT エンタープライズ契約)で定義されている以下のサービスが受けられなくなります。

  • 知的所有権の問題が発生した場合、レッドハットによる保証を受けることができない
  • ソフトウェアの更新版を入手できない
  • バグフィックス、セキュリティパッチを入手できない

上記をご認識頂きました上で「サブスクリプションを更新しない場合の通知手続き」より手続きを行ってください。

「サブスクリプションを更新しない場合の通知手続き」では、カスタマーポータルログインIDやプロダクト ID、またはコントラクト番号が必要となりますので、事前にご準備ください。

詳細は以下URLをご確認ください。

RED HAT Subscription:サブスクリプションを更新しない場合の手続きについて

http://jp-redhat.com/unsubscription