サブスクリプションを更新しない場合の手続きについて
レッドハット製品のサブスクリプションを更新しない場合、ご購入いただく際に同意を頂きましたEA契約(RED HAT エンタープライズ契約)で定義されている以下のサービスが受けられなくなります。
- 知的所有権の問題が発生した場合、レッドハットによる保証を受けることができない
- ソフトウェアの更新版を入手できない
- バグフィックス、セキュリティパッチを入手できない
上記をご認識頂きました上で「サブスクリプションを更新しない場合の通知手続き」より手続きを行ってください。
「サブスクリプションを更新しない場合の通知手続き」では、カスタマーポータルログインIDやプロダクトID、またはコントラクト番号が必要となりますので、事前にご準備ください。
詳細は以下URLをご確認ください。
RED HAT Subscription:サブスクリプションを更新しない場合の手続きについて
https://www.redhat.com/ja/explore/information/unsubscription