テクニカルサポートへの問い合わせ方法を教えてください。

レッドハット社直接サポート提供契約の問合せ窓口は下記になります。

お手元に、現在有効なご契約番号(コントラクト番号、またはプロダクトID)をご用意の上、下記窓口へ、 電話またはWebフォームでお問い合わせください。
※対応時間は、ご契約されたサポートレベルにより異なります。

■電話でのお問合せ

対応企業:レッドハット社
電話番号:0120-266-668
下記URLで、北アジア太平洋の青丸を押下すると表示されます。
Red Hat テクニカルサポート窓口

■Webフォームでのお問い合わせ

  1. Red Hat カスタマーポータルを開きます。
  2. メニューバーの「サポート」より、「サポートケース」-「新規サポートケースを開く」をクリックします。
  3. Red Hat アカウントにログインします。※1
  4. Webフォームに、お問合せ内容をご入力ください。

※1.Red Hat アカウントのログインIDがご不明な場合は、現在のご契約番号(コントラクト番号、照会番号、またはプロダクトID) をご用意の上、レッドハットカスタマーサービスへお問い合わせください。